国設胎内スキー場 風倉ゲレンデ
2011年シーズンの初回走行会 カラダは慣らし運転、ウォームアップ。 気持ちはやっぱりフルスロットルになりますネ。 トラウマの風倉ダイナミックコース (鉄塔くぐり)に挑戦!
お昼は定番のカツ(勝つ彼)カレーが、 メニューにない?あれ?どうしたの? と言うことで、新作ハンバーグカレーです。 スキー場のカレーって、 どうして美味しいのでしょう?不思議?
≪≪ 戻る