6/27(日) 林道ツーリング
Kさん 〜祝、オフロード復帰ツーリング〜 / 福島の林道
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
今回はKさんが足の負傷から、めでたく完治したのでKLXの試乗をかね、Kさん〜祝、オフロード復帰ツーリング〜
として、福島の林道を走ってきました。 あいにくの雨で道も滑りやすく荒れていましたが、KLX125のほどよいパワーとコンパクトな車体で、楽しく走れました。 悪天候にもかかわらず、参加されてくれた皆様ありがとうございました。 |





