2/24(日) スノーモト 走行会 (4回)
岩原スキー場
やって来ました 岩原スキー場 暴風雪警報なんのその? |
||
ウピョ〜 最高だ〜 何も見えない? |
なんとかなるさ〜 考えない! |
|
スノーモトの天日干し ただ今休憩中 |
スノーモト7台の収納テクニック |
|
パウダースノーで最高の1日でした。 |
||
※PS. あまりの寒さにデジカメが凍りつき、写真がありません。 伝説はお店で、私が語り継ぎます。 |
||
